SSブログ

電源取り出し等 (スーパーシェルパ) [シェルパ改造]

  気に成っていながら、補修していなかった所がありました。

  シェルパのメーターが、がたつく → 理由:メーター裏が割れている。

P5040056.JPG

  そんな訳で接着剤で補修すると同時に、

  電源の取り出し・メーターランプの交換をしました。

  バッテリー上がりが怖いので(キー連動) を選択。

1399627310325.jpg

   → ヘッドライト常時点灯なので、ロービーム配線から分岐

   → アースは手抜きして、バッテリーから取った

    GNと違って、シェルパのブロガーは少ないので、情報収集に苦労した。 

   メーターパネルが暗かったので、緑のLED(T5ウエッジ球)にしてみました。

DSC_0198.JPG

   ストロボを焚いてしまったので、(夜間でも)綺麗な緑色は見えないが、

   ナビやスマホ充電も出来るようになったぁ~ 

P5040060.JPG

   ナビは兎も角、スマホ充電出来ないと色々困るんですよねぇ。 

   これで益々遠征出来る様に成りました(よかったよかった) 

   追記:某日ツーリング時 

   上手く撮れた ↓ 

P5100082.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。