SSブログ

新春ミーティング2014 宮ヶ瀬 [ミーティング]

  新年明けましておめでとうございます

  本年も、楽しくツーリング・改造等をして生きたと思います。

  よろしくお願い申し上げます。

 

               平成弐拾六年 元旦 


  

  元旦から既に数日経過しました。

  例年、関東地域でも、初ミーティングが行われていますが・・・

   一昨年は、風邪気味で出場禁止;; 昨年は、風邪引きで断念;;

   今年も12月31日と元旦は、またもや風邪で寝込んでいましたが、

   気合で直して 遂に参加できましたw

   本題に入りますよ~

  


    1月5日(日) kinさん の呼びかけで、宮ヶ瀬ミーティングに参加しました。

      何度も往っているのだが、人生には寄り道が必要もといよく迷うので  

    道の駅 滝山 から kinさんが先導して頂けると云う事で向いました。

    6時過ぎに出発。 都心に出て、国道20号を進むこと朝マックを挟み到着。

P1051294.JPG
 

    この場所への集合メンバーを待ち出発。

    路面凍結にビビリながら走り、無事到着しました^^

    無料の甘酒や雑煮で温まりつつ・・・歓談しながら待つこと・・・

    バイク(GN系)17台、自動車1台 19人 の多数参加となりました。

P1051296.JPG
 
P1051301.JPG
 
P1050837.JPG
 

    ↓ おじさん作成”鈴菌ステッカー”普及活動に余念が無い 弗さん

P1051303.JPG
 
P1051304.JPG
 

     ↓ ヤビツ峠は雪だろうか??

P1051297.JPG
 
P1051298.JPG
 

    その後、麓に下り 飯山観音の初参り(来るのも初です)

P1051310.JPG

    ↓ 頭が良くなりたいのか発毛したいのか?? と無駄なことをしつつ

0064_large.jpg
 

     (kinさん 写真有難うございました)

0088_large.jpg
 

         家内安全、交通安全、事故に遭遇した りかさんの回復

   世界平和等を祈るのであった。

  

    

0075_large.jpg
 

    歓談後、ファミレスに移動して昼食後、早めの帰還となりました。

    kinさんを初めとしまして、参加の皆様有難うございましたm(__)m

P1051318.JPG
 
P1051319.JPG
 
P1051321.JPG
 
 
  ※ 加筆訂正しました。

    

    

    

    

    

  

  弗さんのGS オイルキャッチタンク (無糖がいいですね^^) 

P1051316.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やまちゃん

ぴーちゃん、あけましておめでたです。
ところで世界平和の前に祈らなきゃいけないことがあるでしょう。
ほら、あれ、ほれ。
よ、よ、よ、嫁、、そう!もっちーさんの嫁の、りかちゃんの回復だね!
今年もよろしくね。


by やまちゃん (2014-01-09 22:56) 

ぴーす

>やまちゃん

 あけましておめでとうございます^^
 
 もちろん りかさんの回復と事故解決もふくまれてますよ~!^^
 
 ここで書くことではないかもしれないが・・・
 加害者となった方に言いたい! 現実から逃避せずに責任をとれって!! 
 運転免許所持者の前に社会人でしょうって・・・・

 
by ぴーす (2014-01-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。