SSブログ

サイゴノナツヤスミ [適当ツーリング]

 3泊4日の東北ツーから帰還後(8/19)

  『まだまだ、終わらんよ!!走り足りない。。。』

  と云うことで、平日しか走れない道を走ろうと出かけました。

  場所は、箱根にある旧東海道(県道)です。

   朝適当な時間に出発 → 国道15号を進んでいると・・・混んでる;;ので

P8190403.JPG

   無意識に、Yuapuさんの棲む横浜市内某所に向かい、多少強引に呼び出しました。

   が、Yuapuさんは、温厚な人物でもあり 共に箱根攻めすることにしました。

   大回りで、国道246号から 御殿場方面に向かう事にします。

   秦野付近まで渋滞が断続的に発生。。。 暑い!!!

   涼しいはずの、道の駅 ふじおやま も暑い!!!

P8190411.JPG

   ここで、昼食。 

   関東人のPは、そば  関西人のYuapuさんは、うどん と見事に好みが別れた^^

   適当に道を間違えたりしながら、渋滞の三島市街地を通過して 何とか 箱根へ

   さすがに涼しかったので、熱中症になりかけた我々は往きかえった・・・

P8190412.JPG
P8190415.JPG

   ↓ 箱根神社 目の前

DSC_0137.JPG
P8190418.JPG

   ↓ 旧東海道

P8190421.JPG
P8190422.jpg
P8190424.JPG
P8190426.JPG
P8190427.JPG

   と、走りを楽しみ(暑さに苦しみ)、鈴廣でかまぼこを買って もっち~邸に向いました。

   夕食をご馳走になって・・・・おおw 少し早いがYuapuさんの誕生日^^

    おめでとう~~~www 33歳

P8190429.JPG
   

   ←旧道ルート
大きな地図で見る 

【蛇足】

    さて、秋休み(長期夏休みが摂れないので)、本当はこんなところに往きたいが

PICT0038.jpg
15年前の北海道ツー 

 

    また、東海方面に遠征しようと思います(9/13~9/15)

    ※ 台風来るなよ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuapu

その節は暑さで参ってしまい大変ご迷惑お掛けしました。

箱根の道の駅の手前で黄泉の扉が開いた…ような幻覚を見ました。

でも楽しかったです!
by yuapu (2013-09-05 09:02) 

ぴーす

>Yuapuさん

 私も暑さで気が狂いそうになってました。。。
 まさに、冥土 in japan・・・ (酔ったたわごとです)

 次回は事前予約してまいりますね^^
by ぴーす (2013-09-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。