SSブログ

成田ツーリング?!w [プチミー]

  或る時、平安名おじさん から、「銚子に逝きましょう」と

  お誘いを受けました。

   市川駅前に14:30の集合 → え” 夜に到着になりますよ~(混むと^^;;)

   しまぽんさん が既に到着していて、程なく おじさん も到着。

   ↓ また変貌した ネオサイクロン号

P8240432.jpg

   ↓ なんともユーモラスw しまぽん号

P8240433.jpg

   国道14号を、千葉方面に向って進むも、下総中山過ぎから大渋滞・・・

   そんな訳で、遠回りですが 県道59号 8号 国道464号で成田方面へ出まして、

   (途中から、半分近くおじさん任せ) 道の駅 オライはすぬまDIYパパさん

   合流しました。

   ↓ メイトで来た、パパさん

P8240436.JPG

   少し走って、九十九里浜 ♪♪

P8240441.JPG

   銚子に往って、犬若食堂で食べるもの面白そうだが、DIYパパさん に案内頂き、

   夜の成田空港に潜入w

      ↓ ”神”の反射テープとシール[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P8240452.jpg
P8240453.jpg
P8240471.JPG

   ↓ まるで空港整備員な おじさん[飛行機]

P8240457.jpg

 

P8240459.jpg
P8240462.JPG
P8240469.jpg
P8240465.JPG

 

     夜景と航空機の離発着をゆっくり眺めて・・・帰路に着きました。

     皆さんありがとうございました^^ 遠い将来、愛する人と来ます。(多分)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

びわ吉

成田で飛行機の離発着を見られるなんてうらやましい
気分は『沈まぬ太陽』ですな
by びわ吉 (2013-08-30 22:04) 

Fe

おおおおおぉ。千葉ではないですか!!。しかも九十九里を見て?!
すごいですねぇ。
夜の空港はきれいですねぇ。
by Fe (2013-08-31 21:39) 

まめぞー

夜の成田ツーなんてオシャレじゃないですか!^^

昨年羽田に子供連れて見学行きましたが、ものすごい
食いつきでした。

前職で成田近辺には週に3回ほど通ってたので、遠い場所とは
ちっとも思いません。w
by まめぞー (2013-09-02 13:02) 

ぴーす

>びわ吉さん

 そういえば、『沈まぬ太陽』で主人公は最後、ケニア・ナイロビに向うのでしたね。 どこか遠くに往きたいです。

>Feさん まめぞーさん

 DIYパパさん、おしゃれな所に連れて行ってくれましたw(男4人ですがw)

 夜の空港は見ていて飽きませんね^^ うう 彼女ときたいな・・・
by ぴーす (2013-09-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。