SSブログ

湘南へ・・・と、その後 [適当ツーリング]

  先日(2/9) 何気なく 湘南を流してきた。

  どうも寒いので((((;゚Д゚))))、遠距離ツーリングは及び腰となる。。。

   国道1号で保土ヶ谷まで出る。 と 気まぐれで 朝比奈峠越え で鎌倉を目指す。

   が・・・何故か道に迷い 逗子に出てしまった^^;;

   江ノ島を目指す。

P2090758.JPG
P2090757.JPG
P2090766.JPG
P2090764.JPG

    暫し寛いで、

    134号を疾走って・・・ 数々の思い出が蘇る・・・

    と書きたいが道が混んでいるので秦野に迂回。

    ヤビツ峠 を攻める。 が残雪が残り、路面凍結していた。

P2090767.JPG

     ※危険ですので、お勧めしません。 無謀な真似は止めます(反省)

    1月5日に参加出来なかった、宮ケ瀬湖ツーに行きたかったのが無意識に足を

   向けたのだろうか・・・

P2090768.JPG

 

P2090769.JPG

    いずれにしても春はまだ。 早く来い!!春

    


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

へんなおじさん

3連休、結構出かけたのですね?おじさんは、3連休サッカーの大会で全滅でした(泣)
もう少ししたら落ち着くと思うのでまた、一緒に出かけましょう。
キャンプは3月中旬から再開予定です。まずは、リハビリで近場でやりましょう。
by へんなおじさん (2013-02-13 23:32) 

まあしい

寒い日が続いているけど、けっこう地味にさすらってるんだね~(笑)

因みに自分が走ってる道の制限速度は、常に意識しておいた方が良いよ~。
30超えで赤鬼になったら・・・。
コイル直電とアーシングやってから、Pちゃんの右手首の角度がきつくなってるという噂を耳にしました(・・;)
by まあしい (2013-02-14 09:29) 

Yuapu

げっ、まあしいさん、私が白バイ隊員から言われた言葉そのままww


いいなあ湘南ライド。暖かくなったらヤビツ攻めですね。
by Yuapu (2013-02-15 09:14) 

ミキ

ぴーちゃん。ご無沙汰です♪

凍結していた峠から無事に帰ってこられて良かった!

そーいえば、初めてぴーちゃんに会ったのが湘南でしたね。
あれから1年。
また一緒にツーできるのを楽しみにしています(^_^)/
by ミキ (2013-02-16 07:39) 

万里パパ

いいなあ♪

自由に走れるぴーすさんがうらやましい(^^ゞ

街中では先頭に出ない、先頭になったら制限速度+15を上限として走る。飛ばすときは後にあやしい車両がいないか常に確認する。いかにもスピードを出せそうな道があったらとりあえず警戒してみる。

この辺を守っていけばそうそう捕まらないですよ^^
by 万里パパ (2013-02-17 23:08) 

ぴーす

>おじさん

 そうですね・・・キャンプツーも楽しみです^^
 今度はどの当たりでしょうか?^^

>まあしいさん

 ご心配お掛けしますm(__)m
流石に「赤い」のは困ります・・・ので あまり調子に乗らない様にします。
 楽しく走るのが一番楽しいですね^^

>Yuapuさん

 先日は、船橋まで有難うございました^^
 暖かくなったら、一緒に湘南流しましょうねw

>ミキさん

 お久しぶりです^^ あれからもう一年経つのですね~
 ヤビツ峠越えは無謀だったな・・・と反省しています。

>万里パパさん

 独り身なので予定が許せばぶらっと出かけられるのはいいですが^^;;
 と、+15上限として、「流れ」に乗るようにします。


by ぴーす (2013-02-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。