SSブログ

ぷらっと適当走行 [適当ツーリング]

 小春日和であった、先日・・・

 特にイベントもなく、休日非魔神であり (以下略)

 何処かへ逝きたいでなく行こうと適当にGaiaを走らせました。

  と、気がついたところ、袖ヶ浦まで来ておりました。

   富津岬まで足を向ける事にします。

   ここに向かうまで、ガイアのエンジンが何処まで廻るかテスト走行

   ***km/h・・・9,000rpmまで廻しましたが

   ビビリミッターが掛かって仕舞い、本領は知れず^^;

    と、富津岬に到着し、しばし東京を眺める

P2030733.JPG
P2030735.JPG

    適当に走り、このような見晴らしの良い公園(鹿野山付近)で一服

P2030737.JPG
P2030742.JPG
P2030739.JPG
 

    暴走房総スカイラインを攻めて (何時も軽二輪の料金を請求されるw;)

      ※125の通行料金は30円です^^

P2030743.JPG
P2030745.JPG
P2030746.JPG

    亀山湖上総亀山駅前ぼ~~~ として、

P2030748.JPG
P2030753.JPG
P2030752.JPG

    久留里駅前を抜けて、帰りました。 (写真無し)

   ネタが無いもんで、申し訳ありません;;

    単独適当にぷらっと走るのもいいが・・・イベントや皆さんと走りたいですね^^

 

   ↓ [今回の走行ルート]

   


大きな地図で見る


    [おまけ写真]

P2030755.JPG

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

まぁー

こんばんは
富津岬、ぴーすさんが撮るとなんだか
綺麗にみえますね。
おまけ写真の場所、少し気になります

by まぁー (2013-02-08 22:29) 

Sugar

おまけ写真の場所 たしかに気になるねえ(;´∀`)
どう見ても居るよココww
by Sugar (2013-02-08 23:41) 

ぴーす

>まぁーさん

 お久しぶりです^^ 目で見たより、海が綺麗に撮れていましたね~
 これは謎だな~

>Sugarさん

 まさか・・・霊がついているとかw

  ↓ 回答は・・・ (参考にしてくださいね)

 http://yamaiga.com/road/r410_matuoka/main2.html

 亀山湖から久留里に向かう途中、通行止め箇所があったので迂回したところ面白い隧道を発見(*゚Д゚) ムホムホしましたw
by ぴーす (2013-02-09 06:57) 

万里パパ

のんびりソロツーいいじゃないですか^^
凄くあこがれます。
そこにちょっとしたグルメスポットやワインディングコースがあれば言うこと無しです^^
by 万里パパ (2013-02-11 22:18) 

ぴーす

 >万里パパさん

  GN倶楽部のマッタリ・のんびり精神を忘れておりました^^;

  ソロツーも面白いのですが、同行者が居るとこの上ない楽しさです^^
  久留里で、美味しい料理を食べれば良かった・・・
by ぴーす (2013-02-13 20:09) 

へんなおじさん

おお、ついに我慢できなくなりソロツーですね。
おじさんももうそろそろ限界なので海を見に行こうと計画しています。
春から夏は房総、伊豆は混むのですいている時期に房総を暴走しようかと考えています。

by へんなおじさん (2013-02-13 23:24) 

ぴーす

>おじさん

 そうなんです 我慢できなくなりました^^;;
 と自販機ツーいよいよ稼動開始ですねw
 参加表明いたしますw
by ぴーす (2013-02-18 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。