SSブログ

南伊豆ミーティング (集合~復路) [ツーリング]

   前回の続きから、

  下田に入った時には、既に11:00を廻っていました^^;

    遅刻と云う訳では有りませんが、照れくさいし馬鹿馬鹿しいですが、集合場所の

  「道の駅 下賀茂温泉湯の花」 にパパラッチ仕様で到着^^;

  (強行偵察型 : GN達1.JPGふざけてスミマセン)

 

 

   

  

    

    

                                      

  

  

  メンバー達の愛車見物と楽しい会話に花が咲きます。         

   ところが、我らのアイドル : 玉井次郎さん(おまけちゃんも)の姿が見えません・・・

  どうしたのか??

  遅ればせながら、此方に向かっているとの旨。 安心しましたw

  で、GN・GS・GZ・EN 集合写真

GN集合.JPG

  

  

    

   

                    

                   

       

     

            

    で、ぴーすは、人間入りの集合写真の際、リコーのデジカメを使いこなしておらず。。。

 (あ~ はずかしい;; 取り直ししてごめんなさい)

  こあじ亭に向けて、移動します。 しばしの走行後到着。

こあじ亭1.JPG

  

   

   

    

    

                           

   

                

          

          」

   

    他のお客さんが驚いていましたw  (なかなか無い情景でしょうw)

  と、しばし待つうちに玉井さん達が到着。 これで勇者が揃った。

  でお食事会ですが、メニューは鯵丼、猪丼、その他ありますが、人数が多いので

  猪丼に統一。 (お店のご主人、ご迷惑かけました)

いただきます.JPG

   

   

    

    

                 

       

                           

  

      

               

     猪の肉は、若干の香りと歯ごたえのある硬さが良かったw

   美味しく頂きますw

   食後の歓談。 いい陽気でまったり・・・

   その後、松崎方面へ、走行会w  

 突撃.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  (走行中動画は上手く出来たら、貼り付けます。)

  動画その1 → http://youtu.be/cayZZK6DVEM

  動画その2 → http://youtu.be/OhuIiBtfiuA

  景色のよいところで、休憩。

絶景.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄昏.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて出発.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   と、この後、コンビニで物資補給後、再出発しますが・・・

どれが自分の?.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   気が付くと、へんなおじさんカッパーさんと私の三人でした。

   まあ、険道59号責め攻め後に追いつくだろう・・・と考えていました。

   険道攻めは、オフ車乗りである血が騒ぐほど楽しかったw 

  (興奮しすぎて、バイクと車の事故があったことも気が付かなかった^^;;)

  道を間違えて(へんなおじさんへ ナビ装着していたのに見ていなかった私が悪かったです。。。)

  結局、追いつけませんでした。 (のび作さん他のメンバーの方、ご心配かけました)

   で、土肥から136号経由で修善寺方面へ。 寒いし、真っ暗・・・あらら。。。

三兄弟.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  GS・GZ・GN三兄弟の冒険は続きます。

   県道80号は特に道路照明が余り無く、暗くて見えませんでしたが、後方のカッパーさんのHID

 に助けられましたw  

 (前:ぴーす マツシマバルブ、中:へんなおじさん ノーマルですがマルチリフレクター)

   熱海に出て、小田原駅前で泊るカッパーさんと別れて、国道255号 → 246号 へ進めます。

  おじさん氏と二人で走行なので心強いです^^ 

  (おじさんは寒いからと思われたらしいが、意識が危なくスピードは抑えていた^^;;)

  (途中、すき家で夕食。 国道246号は空いていました。) 

  川崎市内?で幸さんと遭遇。 かなり勇気付けられましたw (感謝します^^)

  で、おじさんと246号・環八分岐点で別れて、都心部に爆走しました。 お気をつけて!

  日付が変わり、10月9日 0:15頃 棲家に到着。 ウイスキーを呷り、そのまま寝込みました。

 

    10月の寒さを舐めていたことを反省しますm(__)m 

  風邪をこじらせた。。。

 

    ご迷惑ばかりですが、これからもお付き合いのほどをおねがいいたします。

 


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

西伊豆漏

遅刻してすみませんズリ。
体調は百薬の長で回復しましたか?
ツーリングでは先導した、のび作さんを「悪魔の暴走ゲシュタポ超特急」呼ばわりする方も居た様ですが、動画を見る限り「ゴースト・ライダー」的な感じがしない、ノンビリツーリングで安心しました。
また一緒に走りましょう!

gn!
by 西伊豆漏 (2011-10-18 00:58) 

のび作

ツーレポと言うかミーレポ(?)ありがとうございます。

何度思い返しても松崎の件は申し訳ありませんでした。ぴーすさんがお許しくださっていることはわかっているのですが、以後本当に気をつけます。

動画も綺麗に撮れていますね。改めて見ても西伊豆ののどかさがよくわかりますね。
一方、日が暮れると、本当に寒いし暗いし怖いですよね。道を知っていても路面が見えにくいのでやっぱり怖いです。まして知らない道だと…。

お疲れ様でした。
by のび作 (2011-10-18 07:46) 

ぴーす

  >西伊豆蠟さん こと 玉井次郎さん 今晩は^^

   酒毒により、肝臓が侵されていますw
 
   結構、ほのぼのとした走りであったと思います^^

(たま~に、千葉、東京を疾走し ”ワイルド・ピース”に為りますが)

  是非、一緒に走行しましょうw


by ぴーす (2011-10-18 19:56) 

ぴーす

 >のび作さん 今晩は^^

  くどくて申し訳ないですm(__)m

 企画の幹事本当にお疲れ様でした。

  実は面白い映像がもう二本ありますが、一本は顔と声がバッチリ入って
 いますので、公表できませんw;
 (もう一本は、ナンバーが鮮明でなければUPします)

  西伊豆の、のどかな道をまた走りたいですw
 (GWにきた時は、父のマシン・トラブルで楽しんでいる余裕が無かった)

  知らない道等は走行結構楽しいですw (→ オフ車乗りの宿命)
  
  林道単独ツーですと、崖から落ちそうになった事は、ここだけの話です。
by ぴーす (2011-10-18 20:05) 

ANIKI

ミーティングなんで皆さんGNなんですが、すごくかっこいいですね。
HDのウルトラ集団と引けをとらないぐらいです^^。
風邪ですか~、どうぞご自愛下さい。。
by ANIKI (2011-10-19 00:10) 

幸

伊豆ではお世話になりました。
帰り道の246号は混むかなと思い、1号を通って箱根を越えましたが寒くて、私も連休の間は風邪気味でした。

帰り道でぴーすさんと、へんなおじさんにお会いしたのは川崎市宮前区です。
30日は千葉でお会いしましょう。

by 幸 (2011-10-19 01:51) 

へんなおじさん

ぴーすさんお疲れ様でした。私の往路は夜中だったので浄蓮の滝、天城旧道、ループ橋、すべて漆黒の闇の中で止まると命はないぞみたいに恐怖に怯えながら通過したので、往路は何もありません。
復路はぴーすさんとカッパーさんで山道を走り楽しかったです。特に修善寺から県道80号へはぴーすさんが居なければわかりませんでした。
今度はもう少し暖かい時期にキャンプツーで逝きたいですね。
いろいろお世話になりました。30日もよろしくお願いします。

by へんなおじさん (2011-10-19 10:30) 

ぴーす

>ANIKIさん こんばんは^^

GNミーティングは幹事長のび作さん達の提言によって、有名(?)に成りましたw
 元がマイナーバイクですので、ここ数ヶ月で熱狂しています^^
 で、メジャーバイクであるHDの方たちは、少人数で出会うと、反応が
あって、興味深いです。
 
 私見ですが、セローもオフではメジャーなので、オフ会して欲しいですw
by ぴーす (2011-10-19 21:06) 

ぴーす

 >幸さん ここでは初めまして^^

 へんなおじさん氏は、人生では長老ですので、軍人としては一階級上に反抗できない(と云うか、おじさんは氏は常識人ですので)、我侭なぴーすは素直に従い、246号に行きました。 (実際にすいていました)
 
 本音は、R1は飽きてましたw; (日本橋 → 三島 間のみ)と、暗いし、怖いし、面倒な(セローならば余裕w)の箱根越えは避けたい
のが、心からの本音でした。w;;
 
  是非、千葉ミーで会いましょうw
by ぴーす (2011-10-19 21:21) 

ぴーす

 >へんなおじさん こんばんは^^

 貴兄の冷静な提言したがって、行動したのでありますw

 険80道経由は若葉さんに教えていただいたので、実行しました。

 (日本円で、10,000円未満な、韓国製(原産:中国製)のナビの威力に

 降参しましたw) → 距離優先で

 本題を報告しますと・・・

  夜間は、見えないので、日中作戦しか出来ないのです。
 
  見慣れた道なら、夜間も鼻血が出るまで、鼻☆を△◆ってできますがw

 と、云うことです。

 で、(意味不明ですが)、30日の解散後に履行する自販機ツー是非とも

お願いします。
by ぴーす (2011-10-19 21:36) 

へんなおじさん

>30日の解散後に履行する自販機ツー

→S.I.G.(エス・アイ・ジー)←わかりますか?




by へんなおじさん (2011-10-20 08:33) 

ぴーす

>へんなおじさん こんばんは^^

 う~む 解らないでありんす。

 エゲレス語苦手で・・・日本語(下町語と山の手語、安房弁に限定は解るつもりですが 、と適当北京語は読めるでしょう)

by ぴーす (2011-10-20 22:45) 

へんなおじさん

SIG・・・

ヒントは、キャプテンスカーレット!にあり。ですよ

サンダーバードとともに日本でテレビで放映されていましたね。
私は、当時小学生低学年(7、8歳)位の記憶なのでぴーすさんは、まだ生まれていないでしょう。
WIKIには、少し載っていましたね

by へんなおじさん (2011-10-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。