SSブログ

なつやすみのおもひで そのに [プチミー]

  もっち~邸にご厄介になり・・・

  翌朝~ と言っても0330に出発w

  

   何処へ? 本日は南伊豆の海にダイビング!!(初)

P8110168.JPG
 
P8110170.JPG
 

   何度か休みを挟み・・・0800頃にヒリゾ浜 (石廊崎の近く)に到着。

   既に多くの人々が来ています。

P8110172.JPG
 

   船で移動すること暫し・・・磯に着きました。

   

   ↓ 顔が大きい?^^ Yuapuさん

P8110174.JPG
 

   海で泳ぐのは、18年ぶり 大磯だったけ? (エメラルドグレーの海)

   比べると 碧い海 w  

P8110175.JPG
 
P8110177.JPG
 

   ↓ 決まっている人たち

P8110178.JPG
 
P8110179.JPG
 
P8110181.JPG
 
 

   もっち~さん に、シュノーケルのレクチャーを受けていざ往かんw 

P8110182.JPG
 

   が何度やっても海水を飲んでしまう;;

   私はあまり泳げないが、ここは素潜りでリベンジ!!!

   綺麗な熱帯魚みたいな魚を拝むことが出来た!!

P8110193.JPG
 
P8110182.JPG
 
P8110195.JPG
 
P8110197.JPG
 
P8110199.JPG
 
P8110200.JPG
 
P8110206.JPG
 
 

   満足の行くまで遊んで、終了w

   帰路の途中、楽しい昼食 (Yuapuさん ゴチでした^^)

P8110209.JPG
 
P8110211.JPG

 

  【エピローグ】

   混む国道135号を避け、伊豆半島を北上します。

   道の駅 天城? で一休みするところ マジ寝してしまった^^;;

   気がつくと、もっち~夫妻は居ない・・・「水臭いぞ;;」と思ったが、疲労困憊の

   Yuapuさんや私に対する気遣いなのだろう(感謝)

   またもや大渋滞で、(迷いつつ)熱海に県道を使って逃げる。

   が、国道135号渋滞。。。 

   (小田原まで断続的に詰まってた) Yuapuさん すまん

   茅ヶ崎から県道45号を走り、途中でYuapuさんと別れて東京都内へ

   『俺のトンネル』 『俺の橋』 を使い 帰りました。

P8110218.JPG
 
P8110231.JPG

 

   もっち~さん りかさん また誘ってくださいw

    遠かった・・・な

  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yuapu

いや、爆睡したのはお互い様、休まないと多分私倒れてました。

で、コメントとしては
1) ヘルメットのサイズLLです。小顔になりたい…どころか、小体になりたい。


2) 帰りのぴーすさんの鬼気迫るすり抜けに、早く帰って酒呑みたい、という無言の圧力を感じました。笑
by Yuapu (2013-08-19 08:20) 

ぴーす

>Yuapuさん

 あの時はお互い本当に危険でしたね~
 
 コメント返しとしては、

 1) メット被ってバイザー下ろすと、何となくふっくらしたロボコップw

 2) よく判ったな~w (わかるか・・・)← ばればれ
by ぴーす (2013-08-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。