SSブログ

デカ盛り in  リバーサイド [デカ盛り]

  2月11日(土)「大阪南港ツーリング」が行われる最中、

  「リバーサイド」 へデカ盛りツーをして来ました

   お店の場所は上記のリンクか下記地図を参考にしてください^^

   

  

   同じ千葉県西部に住んでいる さもさん から誘いを受けて急きょ実施w

   なお、参加人数は2名とプチツーですw

   朝食を普段より少なめにしておきます。

   11:00に船橋市内のコンビニ(県道59号 : 木下街道)で待ち合わせです。

   私の住処から適当に近いのですが、結構混雑するので早めに出ます。

   道は若干混んでおりましたが、程なく到着しました。

   しばらく待つうちに、ウインカーリレーを直したGNで さもさん 到着。

   雑談後、目的地に出発進行~~

   そのまま、県道59号を往き、この辺りか?? 

     

    

   あれ? 茨城県に来てしまった・・・^^;

   二人とも来る前に地図は見ていたのに、迷走します。

   ぴーす : 「・・布佐駅(成田線)の近くでしたよね??」

    さも   :   「・・・駅の方に行こうか。」

    概略でこんなやり取りがあり、多少方向音痴である二人は、

   何とか到着しました。 (後でわかりましたが、目の前の道を通り過ぎた^^;)

    13時少し前の到着(予定より1時間オーバー)で、空腹ですw

   

       
P2110543.JPG

      

      P2110544.JPG

          

P2110547.JPG

 

     店内には結構、お客さんが入っていますが、待つことも無く席に着けました。

     さて、メニューを見ると・・・

     

P2110548.JPG

 

            スペシャルメニュー この中から選ぶかw

      二人それぞれ、違うものにしようと言う訳で・・・

      さもさん は  8 パンチくんスペシャル

P2110549.JPG

 

      ぴーす は 10  布佐駅前交番スペシャル 

P2110550.JPG
     
      この量で、普通盛りです。
   
   とても大盛りを食べるのは M U R I w;;
    
     感想、味は美味しかったが、半分過ぎてから中々減らない^^;
 
    食後、今後のデカ盛り計画などについて語りました。
    
       かなりまったりしたところで、腹ごなしに場所を移動し、柏市内のガストで
   
     コーヒータイム。 (なお、さもさんはケーキを注文していました^^)
   
      バイク、仕事、人生について語ります。
   
     で、市川市内への抜け道を実地指導頂き有難うございましたw
   
    
      次のデカ盛り制覇に皆様一緒にどうですか?
    

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きーぼっく

ぴーすさん 
先日はお世話になりました。しかし凄い量(汗)
デカ盛り&B級、いいですね。神奈川方面も開拓しておきます。

バイクよりも人間の方の耐久性が問われるツーリングですね。
特に食事の後の走行不能状態が心配といえば心配ですが(笑)。

by きーぼっく (2012-02-12 14:06) 

ぴーす

>きーぼっくさん

 此方こそ、お世話になりました。

 そうなんです^^; 食後異常にまったりして・・・眠くなりますねw;

 
by ぴーす (2012-02-13 20:16) 

へんなおじさん

先を越されてしまいましたね!
おじさんも今度行ってみようっと。注文はデビちゃんスペシャルになると思います。しかし、すごい量ですね。目の前にあるともっと迫力があるのでしょうね!おじさんもやよい食堂にでも逝ってみようかなあ!
by へんなおじさん (2012-02-16 18:05) 

ぴーす

 >おじさん

  フライイングを御許しくださいね^^;
  次回はきっと一緒に往きましょうw
  
  まずは、ゆっくり静養なさってください。
by ぴーす (2012-02-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。