SSブログ

全国GNミーティング 躍動編 [ツーリング]

  そして、目的地の道の駅 木曽福島

 が近づいて来ました。 現在時刻は、13:30前かな(記憶で書いてます)・・・。

 多少時間があるので、寝覚めの床に向かうかなぁと考えてみて、目的地を通過。

  あれまぁ 既に10台ぐらいのGN達が集合していますw

  とっさに、引き返しましたw;; (と云っている間に他の参加者の方が入っていった。)

  皆様、にこやかに誘導してくれますので、照れくさいw;;

  一台として同じGN&ENは有りませんw 皆さん何処かしらカスタムしてます。

 GN達その1.JPG 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GN達その2.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  と、暫く歓談して居るときに、一台のGNが登場しました。

  おお、あれは・・・!! 

  本物(国産)のGN乗りのudonkoさんです。

  「やはり本物はちがうなぁ・・」 とあちこちで感動の声が上がりますw

   で、全体集合写真。

全体集合.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  全部納めるのが難しい・・・^^;;

  幹事であるのび作さんの司会で自己紹介タイム

  が、すみませんm(__)m 皆様の名前とバイクが一致しなくて・・・^^;;

  既に会うのが二度目の、DIYパパさんtakafimiさん、シュガーさんは すぐ解りましたがw

  

  さて、走行開始w

  開田高原に向けて、県道20号線を一斉に走り出しますw 

  【この辺から入り】

  

 【国道361号へ】

  16台揃うと、圧倒的です。

走行中1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行中2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行中3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行中4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  走行写真苦手なのと、写真修正が悪くて、申し訳ないですm(__)m

  後程、DIYパパさん云った一言。

   「ビデオ撮影して海外の連中に見せてやりたかったw」

  デジカメを固定するクランプ持ってきたのですが、設置を忘れました^^;

   takafimiさんENにトラブル発生しましたが、有志の手により復活w

   工具もとい腕が無い私は見守るしかなかった。 (と云いながら写真撮っていた。)

   一休み.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

  【アイス食べたのこの辺?】

 

    アイス(とうもろこしソフトかな?)を食べる工房の手前、女子高生が、我々に手を

  振りまくっていました(驚)w

   果たして、彼女達には、

   1 旧車会

   2 珍獣の集団

   3 中年暴走族(数人、若い方が居ますが^^)

    のどれに見えたか気になりますw

   さて、アイスをたべるど~

  さてアイス買うぞ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  肝心のアイスを撮り忘れました^^;;

  この後、遠方及び所用がある方達とお別れします。 お気をつけて!^^

  そば処「くるまや」に移動して、夕食。

くるまや.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そば食うぞ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  楽しく歓談して、現地解散。

  また皆様会いましょう。 まだ話足らなかった・・・(残念)

  この後、私は塩尻のビジネスホテルに予約をしているので、

  のび作さんDIYパパさん玉井次郎さんおまけさん(紅一点)達と共に向かいました。

  

  つづく


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

udonko

先日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

集合場所に最後に到着し、その場の雰囲気がわからなかったもんで、
そんなに感動されて、私もバイクも穴があったら隠れたいほど恥ずかしかったです。みんな1台1台気合が入りまくりのGNでしたので、ほんと恥ずかしかったです。

私はブログで5回構成で書き綴っているわけですが、今日のアップで4回目。ようやく全国ミーティングの熱から冷めてきました。
また連れてってくださいね。よろしくお願いします。

by udonko (2011-07-20 19:12) 

やまちゃん

ピースさんこんばんは、ミーティングに赤いカウルのエリー号で参加したやまちゃんです。楽しい一日でしたねー。隊列走行ではピースさんの前になり後ろになり、デジカメで走行中ビデオ撮影しましたが再生したら3秒で乗り物酔いで倒れました。是非またご一緒できたら幸いです。これからもよろしくお願いします。
by やまちゃん (2011-07-20 22:52) 

HIRO

これだけGN125集まると迫力ありますね。
当時からあまり走っていないバイクだったので
今見るとなおさら珍しいです。
少し前ですが福島ナンバーの
ピカピカドノーマルのGN125見ました。
好きな人にはたまらないバイクですね(^_^)
by HIRO (2011-07-21 12:27) 

ぴーす

>udonkoさん こんばんは^^

 私の方こそお世話になりました。

 確かに皆さんに出迎えられると照れますねw;

 余りお話は出来ませんでしたが、こちらの方こそ遊んでくださいw

 
by ぴーす (2011-07-21 22:27) 

ぴーす

>やまちゃん こんばんは^^

 今回のオフ会では一緒に走ったのが一番多かったですねw

 オフ会の翌日、デジカメでビデオ撮影を試みたのですが、アングルが

 悪くて、常にハングオンしている様な映像になりました。

(見ていて首が痛くなりましたw)

 次回もこちらの方こそよろしくお願いします^^
by ぴーす (2011-07-21 22:32) 

ぴーす

>HIROさん

 そうですね。当時GNは興味があまり有りませんでしたが、見た覚えが

無かったですねw; 

 (その頃は、GT250、RZ250、CBX400F、SR400、SEROW225に興味がありました → でSEROW乗りなのかも)

 40後半~50代の方には懐かしいバイクでしょうねW
 乗っていると、たまに声を掛けられますが大体その世代の方らしいです。

 若い方には、昭和レトロバイクなので新鮮に映るのでしょうか?w


by ぴーす (2011-07-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。